シンガポール散歩〜マグネット

シンガポール旅行からはや1ヶ月が過ぎ・・・

めっちゃくちゃ楽しい街で話したいことが満載なのですが、
まったくブログでご紹介できていなくて、ごめんなさ〜い

なんか毎日仕事が忙しくて疲れちゃって・・・歳かしら

今日は私が旅先で必ず買うようにしている、マイ土産のお話

今までいろんなところに行ったけど、どこにでも必ず売っていたのが“マグネット”
P5043248 シンガポール  今回も行く先々で買ってきましたよ〜
P5043250シンガポール散歩 P5043260シンガポール散歩
シンガポールの有名観光スポットに・・・         シンガ朝食のカヤトースト 
P5043257シンガポール散歩 ナイトサファリに・・・
P5043258シンガポール散歩 アラブストリート
P5043261シンガポール散歩 シンガポールスリングのロングバー
P5043259シンガポール散歩 P5043254シンガポール散歩
セントーサ島にも行ってきました  シンガポールはF1の街!F1級?のスリルルージュも楽しめます

最初は一回の旅で一カ国1個って決めてたんだけど、
いろいろ見つけちゃって、もう止まらない

見返してはニヤニヤ思い出す・・・という変女状態です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR