プレママのためのオーガニックスキンケア

先日参加した「第49回RSP in白金台」にて
私の憧れ“プレママ”のためのスキンケアグッズが紹介されていました

“プレママ”とは妊娠している女性のこと。
※プレは「〜以前」、ママは「母親」/あ〜いつになったら私はプレママになれるのかしら・・・

ピジョンさんの
P6041012 RSP4 『ピジョンオーガニクス マッサージオイル 』
P6041014 RSP4 おなか・太もも・おしり・バストなどボリュームが出て気になる部分に
ハリを与え柔軟性を保つストレッチケアオイル

妊婦さんになると、お腹が大きくなるので
妊娠線のケアが必要だったりするんですよね

子供が授かったあとの幸せもつかの間・・・
自分のお腹を見て、がっくり。。。とならないよう、
妊娠中からしっかりとケアしなければいけないそうですそんな時にこれが大活躍

P5080768 RSP49 なにが〜すごいかって言うと・・・
希少性の高い天然のビタミンA・D・E・Fを豊富に含むバオバブシードオイル(保湿成分)を配合

世界最大のオーガニック認証期間「ECOCERT」の厳しい基準をクリアした
P6041015 RSP4 確かなオーガニックスキンケア商品。
そして・・・・ラベンダー、ゼラニウム、ネロリのオーガニックエッセンシャルオイルが配合されている
アロマ効果抜群のオイル

防腐剤不使用天然由来成分100%・・・と安心のオーガニック商品です

やはり一人の体じゃないですからね〜・・・
安全のちゃんとしたものを使いたいっわかる気がします

むっちむちの気になる部分に塗ってみると・・・
P6041016 RSP4 わ〜しっとり そしていい香り
べたつくかな?と思いきや、それほどでもなく、しばらくするとさらっとしてます
マッサージして塗りこんでいくと、角質層までぐんぐん浸透していく感じがわかります
お肌のカサカサ防止にもいいですね

私のコウノトリさんはまだきていないようですが、
お腹や太もも、二の腕は、かなり妊婦ってる状態
妊婦でない私でも、毎日のボディケアに、このオイルはかなりお役立ちです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR