綺麗になりたいけど、思う存分食べたいの・・・

最近、自分でもびっくりするくらいお腹が空く私・・・

ランチタイムの前に、すでにお弁当は早弁してしまい
もう一個お弁当を買う羽目になるわ・・・
おやつの時間にもガッツリスウィーツを食べているのに
夕飯前に我慢できずに外食しちゃうし・・・
家に帰ったら帰ったでご飯は食べるという、なんとも大食漢女子生活が続いております

このままではいけない
でも食べたい・・・やめられない・・・

天使と悪魔が戦っている私の胃袋
誰か助けて〜〜〜

そんな食べるのがやめられない!わがまま小腹?女子のための救世主が
第49回RSPin白金台に登場しました〜

P5080426  ロッテゼロプラス ロッテさんより発売中の
P6010995  ロッテゼロプラス 『ゼロプラス ビスケット』
P6010998  ロッテゼロプラス P6010997  ロッテゼロプラス
以前からココア味抹茶味の存在は知っていたのですが、
P6010996  ロッテゼロプラス アーモンド味が新発売になったようです
アーモンドと言ったら、妊活女子の必須食品ですからね〜
P5080427  ロッテゼロプラス まさにカバンの中に入れておきたい“妊活おやつ”になりそうです

P5080429  ロッテゼロプラス こちらのビスケット・・・
カロリーゼロって所だけがポイントじゃ〜ないんです

P5080600  ロッテゼロプラス 女性に不足しがちな栄養素
P6011000  ロッテゼロプラス 「食物繊維」「カルシウム」「鉄」
プラスされているとのこと!小腹に効くだけじゃなく、健康にもいいんですね〜

だけどこうゆうのって、あんまりおいしくないんじゃない?・・・って思いがちですが
P5080389  ロッテゼロプラス P5080425  ロッテゼロプラス
糖類ゼロなのに、甘味もあっておいしい
P6010995  ロッテゼロプラス (2) 新発売のアーモンド味には、
カリフォルニア産アーモンド、フランスロレーヌ産岩塩を使用しているとのこと
塩気の味はあまりしないけど、上品なビスケットに仕上がってます

口寂しくなることもなく、ストレスもなく、ココロおきなく食べることができました

賢い素敵女子は、おやつにこうゆうものを食べているのかもね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早弁・・・まるで学生時代にタイムスリップしたようですね

天使と悪魔が戦っている胃袋

この言葉・・・なかなか良いですね~

どこかで使わせていただきます♪

薩摩まーちゃんさん!

社会人だというのに、会社で早弁をする自分にちょっとびっくりですが・・・
それ以上に私の胃袋がどんどん大きくなっていくことに
恐ろしさを感じています。

天使と悪魔・・・使っていただけたら、私も嬉しいです
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR