自然由来成分・さんごでUV!シミ・毛穴もケア!

まだ5月だってぇ〜のに、暑いですね〜日差しが強いですね〜
紫外線との戦いはすでに始まっています

みなさんは、紫外線対策何かされてますか

私は、帽子や日傘、日焼け止めを塗るくらいしか思い浮かばないのですが・・・
やっぱり重要なのは“日焼け止め”よね

P5281022  長寿の里 今日は、長寿の里さんより発売中の
自然由来成分で紫外線をカット&更に毛穴ケアまでしてくれちゃうという、日焼け止めのご紹介します
P5281026  長寿の里 『さんごでUV』
P5281027  長寿の里 自然界の中で紫外線カット率が高い
さんごを使った自然素材のUVクリーム

さんごって海にあるあの“さんご”ですよね〜
P5281029  長寿の里 見た目にはわかりませんが、
このクリームの中に“さんご”の粉末と火山灰の粒子が入っているようです

P5281028  長寿の里 ウォータープルーフなので、
ス〜っと塗り込めて、サラッとした感じて、白浮きやベタつきもありません

多孔質さんごには、極小の穴が無数に空いてるのですが、
それがあらゆる角度から差し込む紫外線を反射して
素肌を紫外線から優しく守ってくれるそうです

この日焼け止めのすごいところは、UVカットだけじゃ〜ありません
さんごの表面の微細な穴や火山灰の粒子には、
古い角質や毛穴の汚れを吸収して取り除いてくれる働きもあるんだって
つまり、洗顔と同時に毛穴の汚れが落ちるから
毛穴ケアまでしてくれちゃうってこと

し〜か〜も〜っ
美容成分に、タカロフェン(脂肪酸吸着成分)といものが配合されてて
毛穴汚れや肌トラブルのもととなる脂肪酸を吸着する働きがあるとのこと

つまり・・・UVカット、毛穴ケアの他にも
黒ずみのもととなる毛穴汚れをキャッチしてくれるんです

さんごには、美肌へ導くミネラルが豊富に含まれているし
紫外線吸収材を使わずに、紫外線を反射・散乱させてブロックしているので、お肌にもやさしい

P5281024 長寿の里 どうせ塗るならUVカットだけじゃなくて、
毛穴ケアのことまで考えてくれるお肌にやさしいものを使いだいですよね〜

洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごの日焼け止めって初めて聞きました!

5月から真夏級の日差しなので
今年はなんの日焼け止めを買おうか迷っていたのですが
これなら日焼け防止以外にもお肌のケアもできるのでお得ですね!

かおりんさん!

そうなんですよ!

ただ日焼けをしないだけじゃないんです。
美白とか良く聞きますが、私は断然毛穴ケアの方が気になっていたので
まさにこれだ!と思いました。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR