胸は育つ!大胸筋を鍛える“特許取得”のかわいいブラ

P4281742 201504エクサブラ エクサブラをつけてから、早1ヶ月・・・。
P4281750 201504エクサブラ 前回の記事はこちら

以前のブラより2カップもUPしたので、胸元の膨らみがかなり目立ち、
いつもよりこんもりと盛り上がった自分の胸に、ちょっとドキドキしながら通勤してます

サロンで正しいブラの着け方も教わったので、毎回実践!
着け方について詳しく知りたい方は、ご来店シミュレーションの「エクサブラの着け方」をご覧下さい

P4281791 201504エクサブラ 私が着用している「ミディ」は、
丸みのある女性いらしい形の胸に育ててくれるブラ
「ドゥ」に比べてつけ心地はソフトな感じなんですが、
それでもちょっとキツめかな・・・と思っていました。

しかし1ヶ月もするとそれも慣れ、一日つけていても気になりません
てか、むしろ普通のブラだと物足りなさを感じつつあります

P4281770 201504エクサブラ 補正力がすごいので、
朝から夜までバストをしっかり整えてくれている感じ

つまり・・・バスト周りの横モレ・下漏れしていた脂肪ちゃんたちがしっかりカップに収まって、
本来の胸肉へと定着されつつあるってことなのかしら

エクサブラは、他のブラジャーと違って、補正力と育てる機能があります
P4281746 201504エクサブラ P4281747 201504エクサブラ
早い人だと1ヶ月位でバストアップができるんだって
これは、すっごいことですよ〜

P4281752 201504エクサブラ 今度は・・・
P4281753 201504エクサブラ 夜寝ているあいだに付ける夜専用ブラや
つんと尖った高さのある形に育ててくれる「ドゥ」に挑戦してみたいわ・・・
P4281763 201504エクサブラ P4281768 201504エクサブラ 
エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR