夏だ!薄着だ!背中で勝負だーっ!!パート2

魅惑の背中美人を目指してはじめた
P5090843 背中ニキビ石鹸 ペリカン石鹸さんの
P5090844  背中ニキビ石鹸 『For Back』生活
まさにその名の通り“背中”のための薬用石鹸

毎日暑いですからね〜
確かに皮脂や汗がたっぷりで、たまに背中が痒く感じることも多々あります
まさに背中ニキビが発生しやすい時!

夏までにこの石鹸で、背中をピッカピカに大変身させたいと思います

ゴールドとホワイトの袋から取り出すと・・・
P5160028 背中ニキビ石鹸 わお!真っ黒
P5160030 背中ニキビ石鹸 ちょっと意外でびっくりです

気になる泡立ちは・・・
P5160037 背中ニキビ石鹸 良し!めっちゃモコモコ!
P5160036 背中ニキビ石鹸 泡がしっかりしているのかな・・・。
水を大量につけなければ、それほど下に流れ落ちないので
背中パックもちゃんとできました

パック中ピリピリしたらどうしよう・・・と思ったりもしましたが
そんなことも一切なく、
さわやかなシトラス系の香りが浴槽いっぱい広がって
背中も気分もリフレッシュできました

見た目の効果はまだわかりませんが、
毎回背中がスッキリと感じられ、毛穴につまった汚れがしっかりおちている実感があります

このまま使い続けたら、私の残念な背中もビーナス級の背中に改造できるかしら

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR