シンガポール散歩〜目指せいい香りの女

オーチャード・ロードでオススメのショッピングセンター
P4300158 201504シンガポール 『IONオーチャード』にて。
歩いていたら、くんくんいい香りを放つお店が・・・

女子力の代名詞とも言われているお店
P5022040 2015シンガポール 『Victoria’s Secret』
(ヴィクトリアズ・シークレット)

1977年に米国で創業した、婦人服やランジェリー、フレグランス、美容用品などを扱っている
ウィメンズブランドで、通称「VS」

ランジェリー姿のモデルによるセンセーショナルなショーが、大きな話題となって
P5022034 2015シンガポール 数多くのトップモデルが広告塔に抜擢されているVS
ブランドの顔となる人気モデルたちは「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」と呼ばれ、
彼女たちの容姿、ファッション、ライフスタイルなどは、全世界の女性達の憧れの的となっているそうです

「Victoria’s Secret」は、昨年9月に羽田空港の免税店で日本1号店が初上陸したばかり
海外に行くか?ネットでかうか?
日本ではなかなか手に入らない、人気ブランドですよ〜

なので、ここはお店を覗かなくちゃ〜女がすたるわっ
P5022037 2015シンガポール と・・・いうことで、中を覗いてみると
お店の内装がかわいい黒を基調としたビビッドで、女子カラー“ピンク”が満載

P5022038 2015シンガポール 小物や水着、ウエアーもたくさんありますが、
P5022036 2015シンガポール ランジェリーがキュート
P5022035 2015シンガポール で、今回のお目当ては・・・
P5022033 2015シンガポール 私を惹きつけた“香水”
P5090879  2015シンガポール パッケージの箱からして、女豹のよう・・・
とろけるような甘くてセクシーな香りに私の心も射止められました

ショップの前を通るたびに、ぷ〜んと甘いいい香りがするので
P5090881  2015シンガポール 迷わず即決で買いました
P5090878  2015シンガポール 今回はなんとおまけの香水付き
これでまたオンナ度がUPした?・・・かしら

「Victoria’s Secret」は、シンガポールのショッピングセンターではよく見かけるので
見かけた際には、のぞいてみてください〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR