3Dバストを手に入れるぞ!

ここ数日間、東京では真夏のような暑さでしたが、
みなさん衣替えしましたか〜

半袖Tシャツにノースリーブ、キャミにシースルー系の洋服などで肌の露出もドンドン増えてきます

なので・・・今週末は夏に向けてアゲアゲ女子作りをしたいと思います
まずは…「バストケア」

薄着になると、胸のラインがくっきりしますからね〜
胸の大きさ、形、バランスと、女子はいろいろ大変なのです

P5160012  3Dバスト そんな胸の悩みを解決すべく生まれた新商品
P5160014  3Dバスト 『ロイヤルハニーアップ』(お試しサイズ10g)
P5160022  3Dバスト バストケアサプリメントとして
P5160024  3Dバスト 5年連続モンドセレクション金賞を受賞した
ロイヤルハニーアップシリーズにバストケア専用のマッサージジェルです

サプリ同様プエラリア、ローヤルゼリ−、プラセンタエキスをベースにハリツヤを促す
アーモンドエキス、ハナスゲ根エキス、ヒアルロン酸などの人気成分を多数配合
しているとのこと
これはかなり期待大ですね〜

P5160015  3Dバスト 蓋を開けてみると・・・
P5160021  3Dバスト ワ〜!女子力満開の桃色ぷるぷるジェル
そしてふんわりといい香りも・・・フローラルブーケって香りだそうです
P5160026  3Dバスト このジェルをバストをつけて、
優しく包み込むように「下から上へ」「外から内へ」とマッサージします
スーと伸びるので、少量でも結構いけます。
P5160047  3Dバスト そして、気になるベタつきもなし
これからの暑い日はもちろん、塗った後に下着につくのは、嫌ですからね

皮膜形成成分と高密度粘着ジェルが配合されているということで
バストに透明なネットが貼られたような膜を作ってくれて、この膜がバストを固定!
P5160025  3Dバスト 寝たときに起こりがちな
バストの横流れや型崩れを防いでくれるそうです

5日間毎日せっせとマッサージしてみたところ、確かに少しハリが出てきたような感じ
このまま続けたら、きゅっと上がった弾力バストが手に入りそうな・・・予感

ハリ対応成分とバストケア成分、潤い対策成分に透明肌対策成分が配合された
P5160027  3Dバスト 女子の願いがぎゅっと詰まった最強バストジェル
株式会社ディーアール 本品は:¥1,800+税(130g)  
毎日のマッサージで、ふっくらとハリと弾力のある魅惑のバストを手に入れいませんか〜

ディーアールファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR