シンガポールへ行ってみた!

みなさんこんばんは

世間はGW真っ只中ですが・・・私は一足早く
P5010431 201504シンガポール シンガポールへ旅行に行ってきました〜

P5010444 シンガ圧縮 シンガポールのド定番観光地に・・・
P5010438 201504シンガポール P5021662 201504シンガポール 
P4300202 201504シンガポ P5010952 201504シンガポール
ラッフルズホテル             ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
P5022062 201504シンガポール マリーナ・ベイ・サンズのインフィニティ・プール
P4300175 201504シンガポール おいしいシンガ飯・・・
P5010868 201504シンガポール P5010490 201504シンガ
P5032505  201504シンガポール P5011156  201504シンガポール
P5010741  201504シンガポール 地元民オススメのスウィーツなどなど
P5032777 201504シンガポール P5021839 201504シンガポール これからどんどんアップしていきますので
シンガポールにこれから行きたい方はご参考に・・・
また、GWどこにも行けない方は、行ったつもりに・・・なっちゃってくださ〜い

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ちいさん~~!!
GWはシンガポールに行ってらっしゃったんですか!
いいな~いいな~~!超楽しそうです(*´∀`*)
私も去年行ったのですが,英語通じるし食べ物も美味しいし,過ごしやすいところですよね。

でも,当時はヘイズという公害で煙が凄く,滞在の多くをホテル内で過ごしたのは悲しい思い出。。。(笑)

チリクラブも食べたんですね!見てるだけでお腹空いてきます~( ̄▽ ̄)また詳しいレポ楽しみにしてます♪

ひよこまめさん!

ホント街は明るくてショッピング天国だし
食べ物はおいしいし、観光するところも多いし、とっても楽しかったです。

ひよこまめさんが行ったときは、そんな公害があったんですね〜(>_<)
残念でしたね。

またいつか行けるといいですね〜。
とりあえず私のブログで疑似体験して、次こそは思いっきり現地で観光しちゃってください!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR