手作りしたくなっちゃう!可愛い雑貨がいっぱい

先日ご招待いただいた
『第39回日本ホビーショー2015』&『ホビークッキングフェア』のお話の続き〜
クッキングショーのお話はのちほどまたいたしますが、
P4251336  2015ホビー 「ホビークッキングショー」会場の隣りで行われていた
「日本ホビーショー」の様子を少しご紹介します

P4251546日本ホビーショー 女の子なら思わず「きゃ〜っ」と叫びたくなるような
P4251438日本ホビーショー P4251446日本ホビーショー
P4251326 2015ホビー かわいらしい手作り雑貨がいっぱい
P4251327 2015ホビー P4251328 2015ホビー
ペーパーやビーズで作られたお花ちゃん
P4251445日本ホビーショー P4251435日本ホビーショー
こちらのパンは食べられませんよ〜
P4251449 2015ホビー P4251455 2015ホビー 
こちらは、パウダーアートのお店
P4251453 2015ホビー P4251451 2015ホビー
P4251450 2015ホビー P4251454 2015ホビー 
スマホホルダーも個性的
P4251512日本ホビーショー P4251513日本ホビーショー
時計だって手作り次第でこんなにかわいくなっちゃうのねホビーってすごいねっ

会場では、展示物だけじゃなく、購入やそういったものを作るための材料店もあります
P4251443 2015ホビー こちらは額縁屋さん
P4251448 2015ホビー なんかおしゃれですよね〜
こんなかわいいものを魅せられちゃったら、私も作りたくなっちゃう〜 

そんな人のために、
P4251514日本ホビーショー 会場ではいろんなホビー体験教室も行われています
P4251690日本ホビーショー 一人じゃ作れないけど、材料も先生もいるから安心
P4251689日本ホビーショー P4251688日本ホビーショー
P4251696日本ホビーショー P4251695日本ホビーショー
P4251697日本ホビーショー P4251701日本ホビーショー
P4251702日本ホビーショー まだまだ盛り沢山のホビーショー
ゴールデンウィークに一作品作りたくなっちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR