クリニック公認〜肌をアゲてオンナをアゲろ!

今日の東京は、ポカポカ陽気でおでかけするにも最高なお天気

私も朝からお散歩しまくりですが・・・やはり気になるのが、“お肌の乾燥”

あはは〜と微笑むたびに感じる、突っ張るうような違和感。
あぁ・・・水分を欲しているわ乾燥と戦う春がやってきました

そんな乾燥と戦う女性が頼れる
乾燥に負けない!肌がアガるスペシャルケアをご紹介します
P4230001  ジェネリオローション ヒロネットショップさんより発売中の
P4230002 ジェネリオローション 『ジェネリオローション120ml』
P4230007 ジェネリオローション ヒロ美容クリニック公認の美容液
プロのエステティシャンはもちろん、美容外科でも大絶賛の高級化粧水です

P4230003 ジェネリオローション 真っ赤なボトルからしてちょっと攻めている感じ 
こちらの化粧水は・・・とにかくスゴイッ

ビタミンEの1000倍もの抗菌化力を持つアスタキサンチンに加え、
ノーベル賞受賞対象にもなったドクターズコスメには欠かせないフラーレン、
表情ジワを減らし、皮膚細胞の寿命をのばす働きがあると言われている
リンゴ果実培養細胞エキス

通常のコラーゲンよりも粒子が小さく、浸透力のあるマトリキシル3000を配合することによって、
エイジングケア機能を増強した、最強化粧水なんです

実際にヒロ美容クリニックでも、施術後のアフターケアでも使用されているとのことで、
これはかなり効果が期待できそうです

P4230008 ジェネリオローション 赤色かと思いきや無色透明な液体
洗顔後の肌にパッティングしてみると・・・スっと馴染んでいきました
P4230010 ジェネリオローション 気になる腕にも・・・
お肌がモチモチして、手のひらに吸い付く感じ…
ベタつきも気になりません

ローズ系の香りがまたちょっと高級感を漂わせます

翌朝になってもお肌がもちもちしていたので
洗顔するのがもったいないくらいでした

見た目の変化はまだありませんが、1本使い切る頃には何かありそうな予感です

P4230006 ジェネリオローション 実力派美肌成分をしっかりと配合した化粧水で
乾燥とは無縁の素敵女子を目指しましょう〜

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

ジェネリオローション

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR