妊活女子必見!キーポイントは“くるぶし”よ

全国妊活女子のみなさん こんばんは〜
春の陽気で、妊活するにもちょうどよい季節になりました

かと言って、油断しちゃ〜ダメですよ
季節の変わり目だからこそ、気をつけなければいけません

今日はいい天気だから薄着にしよう・・・なんて思っていたら
夕方には冷たい風が…体を冷やしてしまうことも
冷えは妊活の大敵です

では・・・冷えから守るためには、どうしたらいいのか

靴下を2枚履きする・・・毛糸のパンツを履く・・・生姜湯を飲む・・・
などなどたくさん冷え対策があるようですが、私の一押しはこちら

“くるぶし”を温める

くるぶし〜っ なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
これがものすっごく効きました

くるぶしの周りには、体型や血流、女性ホルモンに影響するツボ
P4231243 201504くるぶしウォーマー たくさんあるんだそうです

だから、くるぶしが柔軟性を失うと、骨盤に影響し、体型が崩れる原因になったり
リンパや女性ホルモン、血液の流れにも関係しているので
体全体の健康にとって重要なポイントになるそうです。

そういえば、鍼灸の先生もくるぶしを見れば、不妊かどうかもわかるって言ってたな〜

P4231240 201504くるぶしウォーマー そんなくるぶしに注目したwebshop温むすびさんの商品
P4231244 201504くるぶしウォーマー 『くるぶしウォーマー』をご紹介します
P4231248 201504くるぶしウォーマー 見てのとおり・・・かかととつま先の部分がくり抜かれてて、
P4231246 201504くるぶしウォーマー まさに“くるぶし”のために生まれてきたような靴下

P4231245 201504くるぶしウォーマー すっごく足にフィットしてて、履き心地は抜群
動いてもズレずにしっかり固定されるので、ヨガやダンスをする時にもいいかも〜

そしてなにより・・・
P4231252 201504くるぶしウォーマー あったかいんだからぁ〜
吸湿発散性に優れた天然繊維シルクと綿素材を使用しているとのこと。

甲の部分は通気性のよい薄地になってて、くるぶし周りと足首の部分には
P4231257 201504くるぶしウォーマー 内側がパイル生地になってます。
べたつかず、ふんわりと包みこんでくれるから、蒸れとかも気になりません

上着を忘れて、夕方肌寒い〜と思ったんですが、
これを履いていたおかげで、足元からコシまでぽっかぽかでした

P4231242 201504くるぶしウォーマー カラーもいろいろあるので、
タイツや靴下に合わせて履けます

P4231247 201504くるぶしウォーマー これかなりオススメです

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏でも足もとが冷えるので、少し困ってました。
これならあったかそうですね。

とてもありがたい情報ありがとうございます。
ヨガスクールにも通っているので、これを履いて通ってみたいです。

蓮くんママさん!

すっごくあったかいですよ。

ここ数日の暑い夏のような気温の中、足元は冷たい私ですが
会社でずっと履いてましたが、ずっとあったかくて、かと言って嫌な蒸れとかもなく、
しっかりと足首をあっためてくれてて
想像以上に効果アリでびっくりしてます。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR