歌舞伎町に新名所!

いよいよ明日!新宿歌舞伎町のコマ劇があった場所にて
“都内最大級のシネコン”
P4161221 201504新宿 「TOHOシネマズ新宿」 がオープンします
P4161220 201504新宿 ビルの上には・・・ゴジラが
わお〜

P4161233 201504新宿 オープン前日の今日、同場所にてセレモニーが開かれ、
P4161222 201504新宿 歌舞伎町に長〜いレッドカーペットが敷かれました〜
カーペットには・・・長澤まさみちゃんやゴジラも登場
P4161236 201504新宿 テープカットも行われ、盛り上がってました
日本初のイマーシブ・サウンド・システムに対応した“IMAXデジタルシアター”や
フットレストの付いた革製の電動リクライニングシートの“プレミアラグジュアリーシート”などの最新設備を導入した
歌舞伎町ならではの映画館

ビルの中には、飲食店も沢山入ってます
P4161226 201504新宿 P4161225 201504新宿
P4161227 201504新宿  P4161232 201504新宿
歌舞伎町に新名所!誕生です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元コマ劇のところにゴジラが登場したのはテレビで見かけましたよ~

ワタクシが知っている新宿とは大きく変わっていてビックリです

まるでニューヨークみたいに見えるのは大げさですかね~

薩摩まーちゃんさん!

そうですね〜!

新宿駅周辺は今いろいろ変わりつつある・・・みたいです。

駅の南口にも新しいビルがどんどん建ってて、
私が昔勤めていた頃(実は私、マスコミ業界に入る前、新宿で銀行員してました〜)とはうって変わって
新しい新宿ができつつあります。

今度東京にお越しの際は、よければ新宿遊びに来てくださいね〜!

No title

これ前にネットのニュースで見ました~!
こんな風になってるんですね~!
ゴジラのインパクトがすごい(*゚Д゚*)

長澤まさみちゃんかわいかっただろうな~!
電動リクライニングシートで映画見てみたい。(*・ω・)
同じ料金だったら設備が豪華な映画館で楽しみたいですね~v-353

ひよこまめさん!

テレビのニュースでもやっていたみたいですね〜。

革張りのシートにゆったりくつろぎながら映画を見る…って素敵ですよね。
私も今度行って体感してみようと思います。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR