生え際が大切なのよ・・・生え際が!

最近私の髪の毛は調子がよかったハズなのですが
この数日続いた過酷労働のせいか
また髪に疲れが見え始めた気まぐれちいです。

このままではイケないということで、
シャンプーに力を入れてみました

東洋の天然美髪成分をたっぷり含んだ栄養浸透型シャンプー
P4111215 201504ごまシャンプー 『ごまアロエ物語』(70ml:お試し品サイズ)
P4111216 201504ごまシャンプー ※ノンシリコン!アミノ酸系シャンプー
合成香料、合成色素、鉱物油、エタノールは無添加

実はこのシャンプ・・・5000年ものの歴史を持つと言われている
インドの伝承医学“アーユルヴェーダ”の思想をもとに作られたシャンプーとのこと。
なんだかスゴそうですね〜

様々な文献より調べた、昔から髪に良いとされている
究極の美髪エキスが配合されているとのこと
究極の美髪エキスって・・・何よ〜〜〜っ

P4161239 201504ごまシャンプー 資料を読んだところ、
希少品種の純国産ゴマとか、宮古島のアロエベラ高麗人参
加水分解コラーゲンなど・・・だそうです。

アロエはミネラルがたっぷりでお肌に良いとか、ゴマパワーがスゴイとか
聞いたことありますよね〜

P4111217 201504ごまシャンプー で、使ってみたところ、
P4161218 201504ごまシャンプー 泡立ちはそれほどよくありませんが、
きめが細やくていい感じ

ラベンダーのいい香りこのまま眠りタイムに入るにはちょうど良いかも・・・

汚れを浮かせながら、頭皮に必要な皮脂を残しつつ
泡に含まれた美髪エキスを頭皮の角質層まで深く浸透させる!
という事ですが、確かに洗い上がりがしっとりとしてて、カサカサ感はないかも

ちなみに、このシャンプーだけで栄養満点なので
トリートメントもコンディショナーも不要!
楽チンなところも嬉しいわ

ドライヤーで乾かすと・・・
根元もしっかりと立ち上がり、ふんわりとボリュームが出てるかも〜

P2211078 201504アフター 髪もサラサラで、指通りがいいです

キューティクルの変化や見た目の変化はまだわかりませんが、
使い続けたらきっと良さそうな予感がします

髪と頭皮に栄養成分をギュ〜ッと浸透させ、髪を育てるシャンプー。
P4111214 201504ごまシャンプー 美しい髪は、野菜と同じで
栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」 土壌作りから必要なんですね

【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR