落ち込んだ時はこれを見ろ!〜入手困難!井上カレンダー

毎日いいことばかりじゃないのが現実
落ち込んだり、悩んだり・・・

ネガティブになりがちな日々の連続ですが、
そんな時にオススメの今、入手困難な人気商品があると聞きました〜

3月に発売され、売り切れ続出中のNON STYLE井上さんの日めくりカレンダー
P4120006 201504井上 「まいにち、ポジティヴ!」

中を見てみると・・・
P4120012 201504井上 P4120010 201504井上 
P4120014 201504井上 P4120013 201504井上
カレンダーの土台となる部分にも・・・
P4120011 201504井上 P4120007 201504井上 
と、セクシーショットが・・・

正直「オェッ・・・」と言いたくなるような
ちょっと気持ち悪いこの日めくりカレンダー

実はこの日めくりカレンダーが、
どの書店に言っても売れ切れ中で、予想外のバカ売れなんだそうです

怖いもの見たさ・・・かしら

P4120016 201504井上 でも・・・結構良い事言ってますよね
P4120009 201504井上 そうですね・・・こうゆう考え方もありか
ブサイクだの気持ち悪いだのネガティブになりそうな言葉を浴びることが多い
井上さんならではの、このポジティブ思考
見習わなくちゃね

こんな「オエッ」となりつつ、ポジティブになれる井上語録が、31日分
収められています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー。気持ちわる~い!

・・・けど、ちょっとおもしろいですね。

修造カレンダーは知ってたけど、井上カレンダーもあったとは。

もっと中身が見てみたいです。

No title

こんにちは♪
井上カレンダー、品名見ただけだと絶対欲しくない!って思いましたが、
写真見ているうちに不思議と惹かれてしまいました。(笑)
なんでしょうね、この魅力・・・
井上さんの楽しそうな生き方に励まされそうです。
これ・・・365パターンも写真があるんですか??
面白すぎです(* ̄∇ ̄*)

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(●´∀`●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(≧∇≦)ゞ不思議と心惹かれたんです。
気まぐれちいさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*・∀-)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

りりこさん!

あはは・・・確かに気持ち悪いですよね〜。

私もレジで並んでいる時、
ちらっと裏側にいくつか載っていた写真を見たのですが
あまりの気持ち悪さに思わず「うっ」っとなっちゃいました。

他にもいろんな写真や名言が盛り沢山です。

ひよこまめさん!

私も絶対もらいたくないカレンダーでした(>_<)

が・・・めちゃくちゃ売れていると聞き、
怖いもの見たさで思わず買っちゃいました。

このカレンダーは一ヶ月分の日めくりカレンダーなので、
気持ち悪い写真や名言が31パターンあります。

気持ち悪いんだけど、面白いですよね〜。
私にもこのような負けないポジティブさが欲しいです!

りれもんさん!

とんでもないです。コメントありがとうございます。

ツイていないときって、びっくりする位ツイていないことが続いたりしますよね〜。
負の連鎖です。

そんな時は、現実に嘆かず、全てを受け入れて
この井上カレンダーでも見て笑っちゃいましょ〜。


プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR