うがい、手洗い・・・足洗い

榮倉奈々ちゃんが出演している映画『娚の一生』で
豊川悦司さんが奈々ちゃんの脚にキスしているポスターを見たのですが、
とっても綺麗な画で思わず見入ちゃった

現実にこんなシチュエーションがあったらどうなんだろう・・・とまじまじと考える私

今の時期だと、ブーツなどを履いた日は、足が蒸れているはず・・・
その足にキスだなんて、ありえな〜い

皆さんは、足のニオイ対策とかどうしてますか

私は、帰宅後足を洗うこと以外な〜んにもしてません
イカンイカン・・・このままでは、いい香りを全身から放つ素敵女子にはなれないわっ・・・

そんな足のニオイ対策にぴったりな商品と出会いました〜

ミヨシ石鹸株式会社さんから発売中の
P3151159 201503素足きれい 『素足キレイ 泡せっけん』
P3151161 201503素足きれい 足洗い専用のソープです
企業さんのアンケート結果によると、
帰宅後足を洗う人は、約7割もいらっしゃるそうです。

その際、ボディーソープやお湯(水)だけで洗っている方が大半だと思われますが、
この『素足キレイ泡せっけん』は、
足専用せっけんだけあって、きっと何かすごいはず

P3151160 201503素足きれい 早速使ってみました
P3151162 201503素足きれい ボトルを押すと・・・泡が出てくるので
P3261202 201503素足きれい いちいち泡立てる必要がありません
結構勢いよく泡が出て足に直撃するので、立ったままでも洗えます
歩き疲れてすぐにでも座りたいから、ササッと足洗ができるって便利

P3261201 201503素足きれい ス〜ッとスッキリして、いい香り〜っ
泡がきめ細かいので、滑らかな感じ
ミントの香りかな・・・かなり爽快で、とってもオススメです
消臭成分カキタンニンが聞いている感じ

モニター募集!素足キレイ泡せっけん 帰宅後の新習慣「足洗い」に、
みなさんもいかがですか

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR