脱毛ホルモン対策に注文殺到!話題の世界特許製品

最近私の頭髪は調子がいい

1年前・・・徹夜続きの疲れきった私を見て、正直ものの素直な後輩が
「せんぱ〜い!髪の毛ヤバイっすよ。女性でもハゲちゃうんですかね
と先制パンチ
マジで私ハゲちゃったりするのかしら?と真剣に悩んだことも

そして昨年末に出会ったのが、
PC280015 201501ビタブリッド 「ビタブリッドCヘアー」
2014年、週刊現代の記事から注文が殺到したという
超・話題の頭皮・毛髪用製品です

なんてったって世界有望8大技術大会に選ばれた
特許技術によって作られた“世界特許製品”ですからね〜
嫌でも期待しちゃいます

毎朝・晩コツコツ地肌につけて、3ヶ月が経ちました〜

前回のご報告では、その後の結果をご報告しましたが
その後も順調に髪の毛が太くなり、増えてきております
もうハゲ女子なんて言わせません

PC280019 201501ビタブリッド 今回は、商品の使い方をご紹介しますね〜
P3291262 201501ビタブリッド こちらは「ヘアパウダー」
スポイトになってて、1回押すとスプーン1杯分の粉末がでてきます
PC280046 201502ビタブリッド  付属の小瓶に液体を満杯入れて、2回分が作れるので、
P3291266 201501ビタブリッド P3291267 201501ビタブリッド 
P3291270 201501ビタブリッド スプーンで4〜6杯(2回分)を入れます
P3291272 201501ビタブリッド そこにヘアートニックを入れ・・・
P3291274 201501ビタブリッド P3291275 201501ビタブリッド 
PC280054 201502ビタブリッド 容器を振ってパウダーとよく混ぜ合わせて完了
これを気になる分け目や頭皮にたっぷり塗って
P3291278 201501ビタブリッド マッサージするだけ〜
初は、忙しい朝や眠たい夜など、ちょっと面倒くさいかも・・・なんて思ったこともありましたが
頭がすっとして気持ちがいいので、今ではやめられません

更に・・・十分な睡眠に、バランス良い食生活、適度な運動をして
お酒とたばこは控えめにすれば、なお良い結果がでるかもしれません

PC280027 201501ビタブリッド ビタミンCが12時間浸透し続けるヘアーパウダー
あなたの毛髪の悩みを解決してくれるかもですよ〜

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR