ハワイを体感!HISのハワイ専門店がOPEN!


先週の土曜日、新宿三丁目に新しくお店がOPENしました〜
P3211179 201503his 『H.I.S Hawai 新宿三丁目店』
P3211180 201503his 国内から海外まであらゆる旅のサポートをしてくれる
P3211181 201503his 旅行会社H.I.Sのハワイ専門店デス
ハワイ専門店は大阪に続く2店舗目で、東日本では初めてとのこと。

ここんとこ全然長期休みがとれなくて、
海外へ行けない私にとっては、無念の地でもあるんですけど
やっぱり出来たと聞いたら、行かなくちゃね〜

P3211229 201503his といわけで、初日にのぞいてきました〜
P3211220 201503his ハワイ情報や旅行予約はもちろん、
P3211226 201503his ハワイの旬を集めたグッズもいろいろと販売しています。
P3211183 201503his P3211184 201503his
ハワイの人気ホテル「ロイヤルハワイアン」と「モアナサーフライダー」のベア
P3211182 201503his 日本で入手困難なアイランドプリンセスポップコーンや・・・
P3211206 201503his P3211207 201503his
日本未上陸のファッションブランドやコスメなどなど。
P3211196 201503his P3211197 201503his
P3211188 201503his P3211189 201503his
P3211187 201503his P3211190 201503his
P3211185 201503his P3211186 201503his
P3211194 201503his P3211195 201503his
P3211198 201503his P3211199 201503his
P3211191 201503his P3211192 201503his
P3211193 201503his どれもこれも欲しい〜っ
P3211210 201503his P3211211 201503his
P3211213 201503his P3211212 201503his
P3211200 201503his P3211201 201503his
P3211202 201503his P3211205 201503his
P3211203 201503his P3211204 201503his
P3211208 201503his P3211209 201503his
P3211215 201503his P3211217 201503his
結婚証明書やウエルカムボードもこれだとシャレオツですね〜
P3211221 201503his P3211219 201503his
これらの商品は、随時入れ替えされるそうです

他にも・・・風景を360度で撮影し、4Kの高画質とハイレゾ音源で映像化した
バーチャルリアリティー技術を使っての映像体験もできるんだって

さまざまな角度でハワイを感じられるこの店舗
毎週金曜日には、リボンで作るレイやチョークアートレッスン、イベントなど
たくさんのハワイ体験を用意しているとのこと〜

現実はなかなかハワイには行けないけど、ちょっぴりハワイ気分を楽しめました〜

■『H.I.S Hawai 新宿三丁目店』
東京都新宿区新宿3-17-2 ヒューリック新宿三丁目 B1F / 1F / 2F

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハワイ専門の旅行代理店とは・・・行く前からテンションあがっちゃいそうですね~~!でも、ハワイ行ったことないんですよね~~
行ってみたいなあ~(*´ω`*)

↓のキットカット専門店や、小龍包のお店も気になります。
池袋ってめったにいかないのですが、ちいさんの記事みてると池袋にこんなお店あったんだ~といつも驚かされます(*^▽^*)

ひよこまめさん!

私も結婚式以来ハワイへはご無沙汰状態で・・・ハワイからかなり遠のいております(>_<)
なので久々にハワイを少し感じることができました〜。

&・・・
実は、私も久々の池袋訪問でした〜(๑≧౪≦)
毎日進化し続ける街・東京です。
たまに足を運ぶと、いろんな変化を発見できて、楽しいですよね。

知らなかった

HISにハワイの専門店ができたなんで知りませんでした!

旅行代理店業務以外に、
ハワイのグッズとかホテルのかわいいベアグッズなんかも
あるんですね。
ポップコーンとかロウソクとか気になる商品がいっぱいです。

momochiさん!

そうなんですよ〜!
先日新宿三丁目にできたばっかりの
出来立てほやほやのショップです。

日本未出店のお店のグッズなどもあるみたいですよ〜。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR