ペットにだって水素水はいいのだ!

私の周りの素敵女子や素敵男子のあいだで流行っている
“水素水生活”

体の中の活性酸素を撃退して、ダイエットやアンチエイジング、健康に良いというので
スポーツ選手やモデルさん、セレブなどが飲んでいるという今話題のお水です

私もできるだけ水素水を飲むよう心がけておりますが・・・
確かにお通じが良くなっている気がします

そんな話題の水素水ですが、人間だけに効くというわけじゃ〜ありません
今や大切な家族の一員となっているペットにも効くらしいですよ〜

というわけで、今日はペットの水素水をご紹介します
P3261196  ペット水素水 株式会社協和さんから発売中の
P3261192  ペット水素水 『ペットの水素豊富水』
P3261193  ペット水素水 ミネラル分を除去したペット専用の水素水です
ペット専用水素水があるなんて・・・すごいね
P3261191  ペット水素水 最新技術を導入した工場独自の製法で
高濃度水素を0.8~1.2ppm(製造時/当社調べ)注入しているとのことです

P3261195  ペット水素水 ここで言うミネラルとは・・・
ナトリウム・マグネシウム・カルシウム・カリウムのこと

ここまで聞くと、え?それって人間にとっては、良いとされるものなんじゃないの?
と思いがちですが、実は・・・
ミネラル(無機質)も小動物にとっては過剰になるケースがあるんだって〜
知らなかった・・・
ミネラルを抑えることで結石に配慮しているそうです

早速友人のペットちゃんにプレゼントしてみたところ・・・
おいしそうに飲んでました

これからはペットも水素水を飲む時代なんですね〜

fracora.comファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR