ミトコンサプリ3P〜髪の毛の次は・・・

最新健康医学&美容学の分野で、今もっとも注目されている
P2080848 ミトコンサプリ “ミトコンドリア”

そのミトコンドリアを「減らさず」「鍛えて」「運んで」くれる夢のようなサプリメント
P1310058 ミトコンサプリ 『ミトコンサプリP3』
P1310059 ミトコンサプリ さらに飲み続けて2ヶ月が経ちました
※以前のブログは、こちらをご覧下さい⇒&

前回の経過報告では、髪の毛が増えてきた!とご報告しましたが、
さらに今回、新たな変化がありました〜

そ・れ・は・・・痩せた!
なんと3キロ近く痩せておます

もちろん一時的な痩せではありませんよ〜
ちょっと昨日食べ過ぎたかもなんて翌日でも、体重は戻らず以前より痩せております

食生活をはじめ、毎日の生活習慣も以前とほぼ変わらず。
減量や特別な運動もしておりませ〜ん!

ただ「ミトコンサプリ3P」を飲み続けて、2ヶ月が経つというだけ

そういえば・・・最初にジャパンコスメさんからいただいた本
P3141137 ミトコンサプリ 「ミトコンドリア不老術」にも
こんなワードが書いてありました・・・。

P3141139 ミトコンサプリ “ミトコンドリアで脂肪を燃やす”
つまり・・・そうゆうことですよね

ちなみに・・・他にも本には、たくさん気になるワードが・・・
P3141140 ミトコンサプリ P3141141 ミトコンサプリ
おそるべし“ミトコンドリア”

2ヶ月間で「妊娠しましたー!」というご報告はできませんでしたし
ミトコンサプリ3Pを飲んだからこうなったと必ずしも言えませんが、
「髪の毛が増え」「痩せ」ました

この先飲み続けたら、私の妊活にも良い結果がおこりそうな予感がぷんぷんします

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR