キレイになれるおいしい定食のお店

今年も残るところあと2日・・・
なにかと暴飲暴食になりがちな時期なので、せめてランチだけでも体にいいものを!
と、探していたところ、気になるお店を発見しました

新宿ルミネエストに入っている
PC300619 sakura食堂12月 『sakura食堂』
PC300620 sakura食堂12月 何が気になるかって?だって看板に
キレイになれる美味しい定食のお店
って書いてあったんだもん
PC300621 sakura食堂12月 野菜たっぷりで、栄養バランスも考えたメニューだというから
PC300622 sakura食堂12月 これは食べなくちゃ
PC300601 sakura食堂12月 気になるメニューは・・・
PC300602 sakura食堂12月 PC300603 sakura食堂12月
PC300609 sakura食堂12月 お肉系からお魚系までいろいろあって、
お惣菜のプレートがついてくるもの、サラダのセットの2パターンを選べます
PC300604 sakura食堂12月 PC300605 sakura食堂12月
PC300612 sakura食堂12月 ヘルシースイーツなんかもあるので、女子には人気ありそう
PC300606 sakura食堂12月 PC300613 sakura食堂12月
悩んだ挙句選んだのは・・・
PC300614 sakura食堂12月 「アマニ油で仕上げた若鶏の唐揚げ定食」(1030円) 
素敵女子では当たり前の美オイル「アマニオイル」ですよ
PC300616 sakura食堂12月 カラッと揚がってて、サクサクほわほわ・・・
脂っこさなし!たくさん食べても胸やけとかしなさそう
PC300615 sakura食堂12月 ご飯も玄米だし・・・
PC300618 sakura食堂12月 PC300618 sakura食堂12月
おかずも野菜を使ったヘルシー系が満載なので安心

実は唐揚げ定食とか大好きなんですけど、油が気になって最近食べられなかったんですよね〜
ひさしぶりにココロ起きなく(罪悪感なく)食べる事ができました

■『sakura食堂』
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 7F
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR