大北海道展へ行って来た〜盛り沢山のスープカレー

P3301673 201603京王北海道展 昨日から京王百貨店にて開催中の
P3301759 201603京王北海道展 春の大北海道展
999円弁当も魅力的だけど、やっぱり初出店のお店も気になりますよね〜

初出店の中でも注目は・・・
P3301693 201603京王北海道展 4月6日まで会場でイートインできるお店
P3302019 201603京王北海道展 奥芝商店 函館本店さんの
P3302023 201603京王北海道展 『スープカリー奥芝商店』
P3302020 201603京王北海道展
メニューはこちら・・・
P3302024 201603京王北海道展「彩り野菜と贅沢海鮮カリー」 
を食べてみました
P3302025 201603京王北海道展 おぉ〜!具だくさん
P3302026 201603京王北海道展 P3302027 201603京王北海道展
P3302034 201603京王北海道展 P3302028 201603京王北海道展
貝にたまごに海老、蟹、野菜・・・北海道の宝がゴロゴロ入ってます
P3302033 201603京王北海道展 大根だってこんなに大きいわ
P3302030 201603京王北海道展 どんぶりの底には、大きめのキャベツが・・・
一番辛い味付けにしてもらいました
P3302031 201603京王北海道展 スープは海老とチキンから選べます
店員さんが好きという、チキンをチョイスしてみました
P3302032 201603京王北海道展 ご飯を浸して・・・
めっちゃスパイシーでおいしい〜どんどんご飯が進みます
P3301694 201603京王北海道展 ここでちょっとお勉強
スープカリー奥芝商店の始まりは・・・2006年に札幌市の住宅街からひっそりとオープンしたそうです。
現在は、札幌・旭川・函館など8店舗まで展開しているそうです

それぞれの土地から採れる地元食材と美味しい食材にこだわっているそうで
どのお店でも違う味・雰囲気を楽しめるのが魅力なんだって〜

北海道ならでは食材とカレーを思いっきり盛り付けた、贅沢ざんまいスープカレーでした

■『春の大北海道展』
京王百貨店 新宿店 7会大催場にて
2016年3月30日〜4月13日まで開催
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR