美乳が欲しけりゃ“ナイトブラ”

目にするところはもちろんだけど、
見えない部分まできちんとケア出来る女性って、素敵ですよね

20代のころは、目に付くところが可愛ければなんでもいいみたいなところがあったけど、
今はちゃんと隅の奥までケアしたい!
いや・・・ケアできる女性になりたいものです 

見えないケアで今わたしが注目しているのは・・・「美乳」

長年重力にひかれ、筋力も衰え、
油断したらあっと言う間にタレ乳になっちゃう“胸”

しっかり下着でサポートしなきゃと思うのですが、
ついつい夜はノーブラ派なんて方も多いと思います。

でも・・・実はその夜の胸ケアが大切
夜寝ている時こそ、胸の形は最も崩れちゃうのだそうです

そんな時に役立つのが、以前ご紹介した
P9081684 ナイトブラ 「グロウナイト・パフ」
バストの下垂や形崩れにつながる寝中のバスト問題を、しっかり解決してくれる夜用ブラ
P9081680 ナイトブラ P9081692 ナイトブラ
レースに花柄といった可愛らしいデザインで、バスト以外に女子のハートもしっかりキャッチしてくれそうなブラ

見た目はバッチリですが、
機能性は?つけ心地は?肌触りやその後の胸の感じは

約1ヶ月装着した感想はというと・・・
P9081686 ナイトブラ すんごく良いっ
てか・・・もうこれをつけずして一夜を明かすなんて、無理っってくらいお気に入りです

何が良いかっていうと・・・まずはつけ心地
やわらかくって、肌触りがよくって、ゆったりとしてて気持ち良いです

P9081688 ナイトブラ ブラを裏返ししてみると・・・
P9081687 ナイトブラ 記事の裏側にパフが・・・
P9081689 ナイトブラ メイクパフのような
通気性と保湿性に優れた生地
を使用しているそうです

そして・・・ホールド力

気持ちがいい・・・とか、ゆったりしているとか言うと、サポート力ないんじゃないと思われがちですが、
ノンワイヤーなのに、
胸が自由奔放に横流れしているわけでもなく、むしろしっかりとホールドされているというスグレモノ
P9081691 ナイトブラ 幅広ゴムと伸縮性に優れたレースが
アンダーのめくれ上がりも防いてくれるのもいいです
P9081683 ナイトブラ 肩紐も幅広いので、肩に食い込むこともなく、
つけ心地がいいのでしょうね

この緻密なデザインが、
肌あたりの良い着用感でバストをしっかり包んでくれているんでしょうね

胸の形の変化はまだわかりませんが、このまま使い続けたいです
いくつになっても綺麗な胸でいたい・・・
そんな女性の強い味方です

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR