NY発!ロブスターロール専門店が日本初上陸

今日でいよいよ8月も終了〜
お子さんたちは、楽しい夏休みが終わっちゃいますね
オトナの私も、なんだかちょっとさみしい気がします

そんな時は、とにかく食べて!食べて!食べまくれ

今日はそんなさみしい気分を紛らわせてくれる
原宿行列グルメをご紹介します

向かうはキャットスリート
P8081369 201508ロブスター 道いっぱいにお客さんが溢れているこちらのお店は・・・
P8081373 201508ロブスター 『LUKE'S 表参道店』
P8081371 201508ロブスター NYマンハッタン発!最高級のロブスターを使った
ロブスターロール専門店の日本1号店です
P8081374 201508ロブスター ロブスターの名産地、メイン州から直送された
ロブスターの爪と拳部分だけを使っているとのこと
ニューヨーカーが行列を作ってまで食べるという、ロブスターロールなんだって
P8081376 201508ロブスター これはかなり期待しちゃいますよ〜
P8081370 201508ロブスター P8081375 201508ロブスター
メニューは、ロブスターロール、クラブロール 、シュリンプロールなど。
中に入れる具(組み合わせあり)と量で値段が変わります

決してお安いお値段ではないので・・・お初の今回は
P8081379 201508ロブスター ロブスターロールのレギュラーサイズを発注
P8081380 201508ロブスター おうっ!サイズが小さいかな?と思いきや、
P8081381 201508ロブスター ぎゅうぎゅうに詰められてて、結構具だくさんですよ〜
ちなみに・・・この中には、ロブスター3尾分の爪と拳の身が入っているそうです
P8081382 201508ロブスター 切れ切れの細かな身が入っているのではなく
かなりゴロッと大きめの身が入っているので、しっかりとした歯ごたえプリップリです
ロブスターの旨みと甘味がぎっしり入ってて、とてもおいしいです

そしてパンが外側サクサク!中がモチモチとしてておいしい
バターが塗ってあるのかな?バターの風味がロブスターと絶妙に絡まってて、めっちゃおいしいです

ロブスターっていうと、小洒落たレストランで、座って食べるってイメージですが
パンで挟んで食べ歩けちゃうところが、アメリカって感じ

サイドメニューにある「ポテトチップス」も(ローズマリーオリーブオイル味)美味しいらしいので
今度買ってみたいと思います

■『LUKE'S 表参道店』
住所:東京都 渋谷区 神宮前 6-7-1
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR