元気も綺麗もどっちも欲しいの!ポイントは「シリカ」

毎日口にするものってなんだろう・・・

そう考えると、やっぱ「水」だわね

体の半分以上は水分だっていうし・・・水は命の源なのだ

自宅にウォーターサーバーを置いているご家庭って、そんなに多くないと思うんだけど
お水を買ったことがある人は、結構いるんじゃないかしら

スーパーやコンビニに行くと、いろんなお水が販売されていますが、
みなさんは、なにを飲んでますか?

どれが自分に合っているのか?
美味しくて飲みやすいお水は?
体にいいお水は?
美容にいいお水は?・・・・・・・・一体どれなんだろう

どうせお金を払って飲むなら、おいしくて、かつ健康になって、美容にもいいお水
がいいですよね

P6271396 シリカ 今日は美のミネラル
P6271397 シリカ 『玉肌シリカ天然水』をご紹介します
P6271399 シリカ サルフェートやバナジウム、炭酸水素イオン、シリカなど
P6271400 シリカ 希少ミネラルが勢ぞろいした、
世界トップクラスのオールインワンウォーター

P6271398 シリカ 何がすごいかっていうと・・・
コラーゲンやケラチンの生成をサポートする美のミネラル“シリカ”が、なんと
P6271414 シリカ 97mg/Lと世界トップクラスの含有量なんです

正直・・・「シリカ」なんて聞いたことな〜いッって方
この機会にしっかりインプットしちゃいましょう〜

シリカは、もともと私たちの体内のさまざまな細胞に含まれてて、
コラーゲンやケラチンの生成をサポートし、
健康的なお肌や髪の毛、爪、骨、血管などにかかせないミネラルなんだそうです。

P6271407 シリカ しかもこのシリカ、
年齢とともに体内の蓄積量は減少して、しかも体内で生成することができない為、
日常的に摂取する必要があるんだって〜。

最近私よく爪が割るんですけど、シリカ不足かな

P6271405 シリカ 他にも、シリカ不足になると、
シミやシワ・たるみができたり、髪の毛がパサついたり
薄毛や肌荒れ、関節が痛くなったりと、いろいろと問題がでてくるようです

P7011502 シリカ 冷やして飲んで見たところ・・・
P7011503 シリカ うん!美味しい
P6271404 シリカ 硬度130の中硬水なので飲みやすいです

世界長寿の村の水は、カルシウムとマグネシウムの比率が、2:1なんだって

そしてこのシリカの比率も2:1
しかもイオン化されているので、吸収率が高いとのこと
飲み続けたら、私も長生きできるかも

お試しは3本なので、はっきりとした効果は正直よくわかりませんが
お通じが良い気がします
マグネシウムが、腸内環境を整えてくれたのかもね

P6271415 シリカ もう少し飲み続けてみたいな

玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR