着けた瞬間1カップUP!?〜エクサブラ

いよいよゴールデンウィーク突入 

どこへ行こうか?何を買おうか?迷っている世の女性たち
夏に向けて、オススメのお店があります

それは・・・代官山・キャッスルストリートにある補正下着のお店
P4281742 201504エクサブラ エクサブラ・フィッティングサロン『ココラグーン』
チョコレートのようなかわいらしい外観
P4281744  201504エクサブラ ショーウィンドからして、乙女心をくすぐられます

ここに、「大胸筋を鍛える効果」で特許を取得した
P4281745 201504エクサブラ バストを育てるブラジャーがあるとのこと
特許ですよ〜!特許
つけているだけでエクササイズ効果が発揮されるブラなんて、女性としてはありがたいですね〜

そんな特許を持った最強ブラとは一体どんなものなのか?
実際にフィッティング体験しに、代官山のサロンへ行ってきました〜

P4281749 201504エクサブラ 中に入ってみると・・・シャンデリアがおでむかえ
クラシカルな雰囲気で、とってもワクワクします
P4281750 201504エクサブラ 店内には、可愛らしいデザインの下着がいっぱい。
P4281756 201504エクサブラ P4281751 201504エクサブラ 
P4281810 201504エクサブラ P4281811 201504エクサブラ 補正下着って聞くと、
P4281755 201504エクサブラ P4281757 201504エクサブラ
ダサダサなイメージでしたが、これならいざという時でも恥ずかしくないです

P4281754 201504エクサブラ そしてこちらが最強特許ブラ『エクサブラ』
ブラは、「アン」「ドゥ」「ミディ」「グラン」の4種類。

P4281800 201504エクサブラ 小さい胸や痩せている方に作られた「アン」
カップサイズが、BとCのみ。あれ?Aは???と思われた方!
実は、ここがエクサブラのすごいところ!

このエクサブラをつけると、どんな方でも胸が1カップアップするので
Aサイズ自体存在しないのだそうです

脇や横に流れがちな脂肪をしっかりと抱え込む“秘密のポーン”がブラにあって、
カップの中にしっかり集めてキープしてくれるそうです

しかもこのブラ・・・つけて胸を育て、いずれサイズアップすることもできるそうです。
うぅ・・・む!すごいぜよ

こちらは胸を上へ上へともち上げてくれる
P4281801 201504エクサブラ 「ドゥ」
試着した感想は・・・最初は密着感があってキツく感じるかもしれませんが、
その分しっかりと周りのお肉をキャッチして、ぐいと胸を持ち上げるので
胸の見た目(高さ)が全然変わりました。重力に負けない上向きバストを作ってくれます

これが特許取得のリフトアップパネル効果
洋服の上からでも、胸がツンとしている様子がわかる感じ。

上へツンと向いた胸って、外国人モデルっぽくてなんかかっこいいわよね
ブラ紐が通常の下着より若干外側についているのも特徴かも

胸を上げる「ドゥ」に対して寄せる力がある
P4281802 201504エクサブラ 「ミディ」
こちらにも特許取得のリフトアップパネルは使われています
谷間は女の最強武器ですからね〜

締め付け感が「アン」より少なくて、優しいつけ心地。だけど・・・
P4281803 201504エクサブラ 背中やお腹などのお肉をしっかりとキャッチして、
丸みのある綺麗な谷間を作ってくれます
谷間を作るにはワイヤーかと思いきや、ノンワイヤーでしっかりともっこり谷間ができ上がりました。
ワイヤーって痛いし、跡もつきやすいので嫌だったんですよね〜

Eカップ以上の大きな胸の方に作られた
P4281804 201504エクサブラ 「グラン」
胸が大きいと体格がデーンとよく見えたり、胸が下がったり広がったりと
大きいなら大きいで悩みがつきもの。
そんな大きな胸をスッキリと見せてくれるブラです

フルカップ構造でしっかりとバストを中央に寄せ
P4281805 201504エクサブラ 幅広のアンダーベルトで背中や脇のはみ出し肉を
スッキリ
とさせてくれます。

P4281771 201504エクサブラ それではいざ試着 
2階に上がると、試室が・・・
P4281773 201504エクサブラ わ〜!お姫様カーテンがウエルカムしてる
そしてかなり広〜い通常の試着室の3つ入るくらい広いわ〜
P4281775 201504エクサブラ 贅沢仕様!これなら思う存分試着ができちゃうわ
しかも、扇風機もかかっているので、涼すぃ・・・
ここで専任のボディスタイリストさんが、その人にあったサイズを測定し、
ブラの正しい付け方を指導してくれます

「アン」「ミディ」「グラン」の3種類を試着して選んだのは・・・
P4281791 201504エクサブラ 「ミディ」
P4281779 201504エクサブラ P4281777 201504エクサブラ
【Before】                    【After】
P4281778 201504エクサブラ P4281776 201405エクサブラ
見た目の違いがわかりますか〜 ちなみに私、カップが2つUPしました〜

最後は、興奮したノドを潤ってくれる
P4281780 201504エクサブラ お茶とお菓子をいただいて終了
P4281782 201504エクサブラ 氷の色もかわいい

男性には体験できない乙女なお買い物
女に生まれたからには、こうゆう店で女を磨いてお買い物しなきゃだわ・・・

補正下着なので、付け続けたら胸の形にも変化がでてくるハズ!
その後のご報告もまたいたしますね〜
 
【エクサブラ直営店】ココラグーンはこちら★ ■『エクサブラの直営店:ココラグーン』
住所:東京都渋谷区代官山町13-5
※東急東横線代官山駅から徒歩3分
地図⇒http://www.cocolagoon.jp/access.html
営業時間:11:00〜19:00/定休日:月

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR