赤ちゃんから妊婦さんまで楽しめるアロマ

昨日の雪とは打って変わって
今日の東京は、青空広がるいい〜お天気

こんな日は、ちょっぴり遠出したいところですが、
たまった洗濯にお掃除、近所でランニング・・・
あえて周りの整理とボディリフレッシュすることにしました〜

お部屋を片付けたあとは・・・お部屋の香りづけ

今日はなんのアロマをたこうかしら
なんてったって、目標はいい香りのするオンナだからね

少しづつたまってきた、アロマオイルの中から選んだのは・・・
P1040001 生活の木 スーッとアロマ 生活の木の「マミーノ」
P1040002 生活の木 スーッとアロマ P1040004 生活の木 スーッとアロマ
『ブレンドエッセンシャルオイル スマイル〜スーッ・・と〜』
その名の通り、スーッ・・と気持ちを軽くしたい時にピッタリな、柑橘系の香りがするアロマ

P1040003 生活の木 スーッとアロマ 具体的に言うと・・・
レモンにグレープフルーツ、レモンバーベナ、ティートゥリーが入ってます

P1040009 生活の木 スーッとアロマ あ〜ん・・・フレッシュでいい香り
心が落ち着く〜

P1040005 生活の木 スーッとアロマ じつはこのアロマ・・・ただのアロマオイルではない
妊娠初期の妊婦さんから産後、さらに赤ちゃんまで楽しめる
安心アロマなんです

確かにアロマ効果ってすごいんですが、
その分妊婦さんには注意が必要なものも結構あったりするんです

P1040010 生活の木 スーッとアロマ 妊活中の私には、毎日たくアロマにも注意が必要
香りを楽しむにも、ちゃんと選ばないとね
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR