発毛青汁ゲットしました!

以前お話した・・・飲むだけで発毛を促すという“青汁”

CIMG3868 Icumo青汁  その画期的な青汁を手に入れました〜
株式会社Sun&Sunさんより発売中の
CIMG3870 Icumo青汁 『Icumo青汁』
微細藻類が分泌する多糖体ゼリー(プレクラン(R))を配合した
今までにない発毛・育毛効果のある青汁とのこと

マジでマジで〜!
薄毛女子?代表としては、ちゃんと実践してその効果とやらを確認しなくては・・・
早速お試ししてみました

CIMG3874Icumo青汁 1回分ずつ個包装されているので便利

CIMG3877Icumo青汁 スティックの中から緑の粉末がでてきました

CIMG3878Icumo青汁 これにお水を加え、かき混ぜます

CIMG3879Icumo青汁 気になるお味は・・・
ん?甘いような・・・抹茶のような・・・そんなにまずくありません

ちなみに翌日は・・・
CIMG3880Icumo青汁 ヨーグルトに混ぜてみました
CIMG3882Icumo青汁  粉末が玉になることもなく、すっと混ざり合いました
CIMG3883Icumo青汁 こちらもまずくない!
青汁の味が少し和らぐので、青汁が苦手な人には摂取しやすいかも

発毛・育毛ケアって恥ずかしかったりして、誰にも知られたくないのが本音ですが
これなら青汁なのでバレないってのもいいよね

こちらの青汁・・・

シャンプーや育毛剤のような、体の外から効果を促すものとは違って
体の中・・・つまり、体がもともと持っている成分を内側から活性化させるので
体に余計な負担をかけずに発毛育毛効果を出すことが期待できるそうです
体に優しいってのが一番ですからね〜!

また・・・プレクラン(R)は、からだの免疫システムを活性化させる働きもあるので
発毛だけじゃなく高い健康促進効果も期待できるそうです

フサふわの髪の毛を手に入れるだけじゃく
健康にもなれるなんて、嬉しいですね

これを1ヶ月飲み続けたら、私の薄毛がどうなるのか・・・
引き続きお楽しみに・・・

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR