イタリア・フィレンツェ散歩〜食べ歩き

何を食べても美味しいのではないかと思われるイタリア
フィレンツェにも美味しそうなモノがたくさんありました

CIMG8436 2011イタリア さっそくおいしそうなパンを発見
CIMG8435  2011イタリア ハム系のパンが大好きな私には天国のような街・・・

CIMG8076 2011イタリア こちらの『forno top』は、
CIMG8077 2011イタリア 地元でも人気のおいしいパン屋さんとの事
CIMG8075 2011イタリア 0.5ユーロとお値段もお安めです

CIMG8116  2011フィレンツェ 市場にも・・・
CIMG8129  2011フィレンツェ おいしそ〜なパンたちがいっぱい

もう止まらない・・・お腹がすいたので
地元のOL?やサラリーマンらしき人で賑わっていた
CIMG8140 2011イタリア トラットリアに入ってみました〜

CIMG8139 2011イタリア お店の名前を忘れてしまったのですが
CIMG8137 2011イタリア CIMG8135 2011イタリア
店内の壁にはかごやら雑貨やらがぎっしり

とりあえず・・・目に付いたランチセット(11ユーロ)を頼んだら
CIMG8134 2011イタリア CIMG8138 2011イタリア
リゾットと骨付き肉にほうれん草のソテー、ドリンク(コーラ)がついてきました

盛り付けの繊細さはありませんが、味は美味しかったです

そしてまたひたすら散歩…
CIMG8146  2011フィレンツェ お店のショーウィンドウには…
CIMG8231 2011イタリア ピザやら
メレンゲのようなお菓子がいっぱい
CIMG8145  2011フィレンツェ CIMG8144  2011フィレンツェ
日も暮れて…
CIMG8466 2011イタリア CIMG8467 2011イタリア
CIMG8468 2011イタリア 最後は、ビールとお肉で一杯(14ユーロ)ひっかけて
CIMG8471 2011イタリア CIMG8470 2011イタリア
フィレンツェ弾丸旅行は終了いたしました〜

お店情報などしっかりご紹介できずスミマセンが
比較的お値段も安く美味しい街でした〜
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR