笑っていいとも!最終回

今日で三月も終わり…

そして32年も続いたお昼のお化け番組
『笑っていいとも!』がその歴史に幕を下ろしました

私もかつて…初めて上京した時、お昼に新宿へ行って
アルタ前でいいともを見に行ったのを覚えています

32年も続いていたとは…歴史ありですね〜

最後のいいとも!ということもあって、
新宿アルタ前にはすごい人が集まって大変なことになっていました〜

タモリさんは、アルタスタジオ入りから大勢の歓声によるお出迎え〜!
街頭ビジョンの草分け的「アルタビジョン」にて、最後の番組観覧をする人で
アルタ前はごった返しだったようです

そして…
JR山手線の車両にもタモリさんの似顔絵が描かれた広告列車が走り
夕方には、産経新聞から号外がでたそうです

CIMG9888 201403いいとも インターネットYahoo!JAPANを開いてみると
CIMG9889 201403いいとも おうっ!タモリさんがいるではないかいっ!
「いいとも!」が終わるってことは、すごいことなんですね〜

あすからは消費税もUPするし、時代はどんどん変わっていきます
その中で、私もいつかこういった愛される長寿番組を作れるような人になってみたいものです

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR