3日で7割が体感…快調生活

P5096658RSP57 先日参加させていただいたサンプル百貨店主催の
P5096657RSP57 RSP57にてめっちゃすごい商品と出会いました
P5096654RSP57 森永乳業さんの
P5096519RSP57 『毎朝爽快』
ラクチュロースというミルクオリゴ菌が配合されたヨーグルト味のドリンク
P5136640RSP57 なにがすごいかっていうと・・・
P5096655RSP57 なんと「7割の人が3日以内に調子が良くなった」
P5096902RSP57 という実績をもつ便通改善キーとなる成分が入った
P5096895RSP57 ドリンクなんだそうです
P5096905RSP57 しかもASKマーク付き
P5136634RSP57 85%の医師が進めているという優れもの
P5136637RSP57 ただ飲むだけで出るなんてそんな楽な事あるんかい
私ね…ビックリするくらいの便秘さんなのよ
3日4日は当たり前なんですが、そんな私でも効きますか?私もするっとスッキリしたーい
かなり不信な気持ち(←失礼)と興味深々な気持ちが織り交ざりつつ、お話を伺ってみました
P5096920RSP57 快腸生活で大切なものは、ビフィズス菌(善玉菌)
P5096652RSP57 腸内では常に
P5096909RSP57 善玉菌と悪玉菌(腐敗産物などを作り出す菌)とが戦ってて
その中でビフィズス菌(善玉菌)をいかに増やすか・・・ということが大切なんだそうです

そのためにみなさんヨーグルトとか食べていると思いますが
実はこのビフィズス菌、普通のヨーグルトには入っていないことが多いそうです
P5096922RSP57 え~~マジですか!?ですよね
乳酸菌は入っているけど、ビフィズス菌もとなると限定されちゃうのね
P5096651RSP57 でこのビフィズス菌を腸内で増殖させるのが
「ラクチュロース」というミルクオリゴ糖の一種

一般的に糖類は、胃や小腸の消化管内酵素の働きによって
分解・吸収されてしまうので大腸には届かない
んだけど
だけど…このラクチュロースは人間の消化管内では分解・吸収されずに
P5096914RSP57 大腸にダイレクトに届く
んだそうです
で、ビフィズス菌(善玉菌)のエサとなり
P5096921RSP57 加齢やストレスとともに減っていくビフィズス菌を
おなかの中でどんどん増やしていってくれるそうです

無駄がなく、仕事もしっかりしてくれるなんてすごいね

理想は乳酸菌とビフィズス菌を同時にとること
それがこの1本でできちゃうんとは…ありがたや~ありがたや
P5096899RSP57 他にもこちらの商品のポイントとては…
P5096900RSP57 特定保健用食品表示許可トクホ取得製品
P5136639bRSP57 もうこれだけでなんか体に良さそう
そして更に・・・「常温保存」が可能
よくある乳製品ドリンクと違って、80日間の常温保存ができます
消費期限も長いし冷蔵庫に入れなくてもいいのが楽ですね
P5136641RSP57 カルシウムは⽜乳とほぼ同量を配合し
さらに6種類のビタミン(ビタミンA、B1、C、D、E、ナイアシン)も配合
P5096894RSP57 早速飲んでみましたP5096650RSP57 味は…うっすらとヨーグルトのような
カルピスのような酸味があります。美味しい

1日1本が目安とのこと
P5136633RSP57 サンプルバックには3日分入っていたので、
P5136638bRSP57 翌朝も飲んでみました。
今日が2本目ですが、な・・・なんと2日目の夜
自然とトイレに行きたくなってきた~
3日…かかってないわよ~。効果はやっ
たまたまかしら?なんて思っていたら大間違い
翌朝も飲んだところ、またトイレタイムが…
2日連続快腸とは、かなり珍しい現象です。
しかもいつも固めで痛い感じなんですがすんなりいい感じです
P5096923RSP57 お薬と違って即効性はないのかもしれないけど
遅くても3日なら自然な感じで体にも良さそうですね。副作用もないので、便秘さんにおすすめですよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「毎朝爽快」というネーミングが分かりやすいですね~
ワタクシはあまり困っておりませんが、嫁さんに伝えてみようと思いました
そういえばサラリーマン向けの靴下に「通勤快足」というのがありますよ(笑)

サンプル百貨店・・・めちゃめちゃ興味あります
まだ市場にお披露目されていない新商品を先取りできるなんて
なんと素敵なんでしょう!!

薩摩まーちゃんさん!

私はかなり便秘なんですが、結構効いたので
もしかしたら奥様にも効果が期待できるかもしれませんね!
ぜひぜひお試しください!

通勤快速…私も履いてみたいです(*゚▽゚*)
お恥ずかしい話、結構足汗あるんで…。

サンプル百貨店のこのイベントは、たしか福岡?でも開催されていたような気が…。
機会があったら参加してみてください。
企業さんのアツイお話や裏エピソードなども聞けて面白いですよ
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR