見せたくなる…触れたくなる“美脚”になろう!①

先週末といい今日といい、東京は暑かった・・・
暖かい季節が少しずつやってきましたね~
みなさん・・・素足を見せる季節到来です

素足かぁ・・・脚自信ないんだよね~
太いんだよね~。血色悪いし、黒ずみとかあるんだよね~
とどんどん出てくる私の“脚問題”

そんな足に悩む女子たちの強い味方
8f48d「KJ STYLE」 おうちでできるエステ「KJ STYLE」について
お話したいと思います
KJ STYLEには・・・「美脚」「輝肌」「美白」「白肌」といった
c77bb 「KJ STYLE」 4つの美脚ライン
があって、
各々悩みに応じたケア商品があります
ec451 「KJ STYLE」 理想を超えた美脚スタイルを目指すなら「KJ美脚ジェル」
f849b 「KJ STYLE」 仕上がりクリアつるすべ美肌を目指すなら「KJクリアスクラブ」
956fd 「KJ STYLE」 輝く透明感純白の美脚ラインなら「ホワイトニングビキャクジェル」
0ea12 「KJ STYLE」 塗った瞬間からトーンアップ白肌美脚なら「CCビキャクホワイトクリーム」
とにかくほっそりとしたカモシカのような足を手に入れたい私には
P4155950KJ STYLE 『KJ美脚ジェル』
P4155951KJ STYLE 引き締め成分とうるおい成分、白肌成分、ツヤ肌成分をたっぷり配合した
P4155952KJ STYLE 理想の美脚へと導くマッサージジェル
P4155953KJ STYLE モンドセレクション金賞W受賞商品です
P4155963KJ STYLE P4155964KJ STYLE
P4155979KJ STYLE 白いクリームのようなジェル
P4155955KJ STYLE この中に独自配合の美容成分が入ってて
お肌をきゅっと引き締めて(引き締め成分6種配合)潤いを与えてくれるそうです
P4155965KJ STYLE 使い方はいたって簡単
P4156056KJ STYLE まずはリンパの流れを良くするために
足裏全体を指で押してマッサージします足指、足の甲から足首までしっかりとほぐしたら
P4156058KJ STYLE ふくらは全体にジェルをたっぷりとのせ
下から上に向けて両手を使って絞るように揉んでいきます。ひざ裏もしっかり押します
結構伸びがよくて気持ちがいい~。すーとなじんで、嫌なベタつきもありません
しばらくしても肌がしっとりしているので、保湿効果もあるようです
P4155970KJ STYLE 更に、太ももの内側、外側を両手でつまんだり、
ねじったりしながらマッサージし、足の付け根まで揉み上げます。
仕上げに足首から足の付け根まで5~6回ほどさすりあげて終了

慣れないうちはちょっと大変かもしれないけど
これで美脚が手に入るのなら…と頑張っていくうちに慣れてきます

面倒なことが苦手な私ですが、毎日やっていくうちに
段々この時間が自分を磨くための時間と思えるようになり、やらないと逆に気になっちゃうほどに
P4155966KJ STYLE やり続けて数日が経ち、足が細くなったかと言うと…
正直まだよくわかりません
キツかったストッキングが楽にはけるようになった気はするけど
見た目的にはっきりとはなかなかわからないです。がしかし、足が軽くなり、むくみとか減ったかも
そして、肌がすべすべになって素足でも平気かな…なんて少し自信がでてきたりしてます。
なんせ保湿成分が5種類も配合されているんだもんね
P4155968KJ STYLE 足が劇的に細くなるには少し時間がかかりそうだけど
美脚への1歩に近づいているような…気がします
GRinc.ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も脚細くなりたーい。

ミニスカはいて、男どもを振り向かせることができるような美脚になりたい(笑)

むくみが取れるのもいいですね。

モンドセレクション金賞受賞だから
きっといいお品なんでしょうね。欲しいな~。

No title

こんにちは。
これから足を露出しやすくなる季節になりますね~。
私も美脚を持ちたいです・・・
まずいなと実感している今日この頃です・・・

なつさん!

細くなりたいですよね〜。ミニスカはいて振り向かせたいですよね〜。
そんなことができたらどんなにいいことか…私も切実にそう思います(笑)

まだ足が細くなったかと言われると疑問ですが
むくみがとれて、夜足がどっしりと重たかったのですが
それも楽になりました。



rika3377さん!

こんにちは!

美脚は女性にとって永遠のテーマです(*゚▽゚*)
ホント足が綺麗な人はいいですよね〜。
私の周りには、モデル級の美脚の持ち主が結構いるので
一緒に歩くのが恥ずかしいです。

なので、これを使って美脚になれたら…と頑張っています!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR