日本初!?水素はおなかの中で作られる

私の周りにいる素敵女子・男子たちがこぞって摂取している・・・“水素”

老化やあらゆる病気の根源と言われている「活性酸素」を除去する効果があるということで
たくさんの水素を体内に入れようと水素水を飲んだり、パックしたり、お風呂に入ったりと
水素生活をされている方も多いと思います

その気になる水素を体の中に入れるのではなく
カラダの中で自ら作ることができる!!
というドリンクがあるそうです

サンプル百貨店 第56回リアルサンプリングプロモーションin品川にて紹介された
P3145460メイト―ミルクde水素 協同乳業さんの
P3145464メイト―ミルクde水素 『メイト―ミルクde水素』
P3145462メイト―ミルクde水素 現在特許出願中という期待の商品です
P3145539メイト―ミルクde水素 しかしながら・・・牛乳と水素???
P3145463メイト―ミルクde水素
私の中ではあまり結びつかないのですが・・・
P3145543メイト―ミルクde水素 企業さんのお話によると
なんと牛乳には水素をつくるという力があるそうです
P3145463メイト―ミルクde水素 牛乳には炭水化物の一つである「乳糖」が含まれていて
これが大腸に到達すると、腸内細菌によって水素が作られるそうなんです
し・・・知らなかったじゃあ牛乳を飲めばいいんだ!と思った単純な私ですが
それでOKとはなかなか言い難いようです

なぜなら、人によっては腸内細菌の働きや種類が違うから作られる水素の量に違いができてしまうんだって
ううむ・・・なかなか手ごわいですな
どうせ飲むなら水素がたくさん作れる牛乳を飲みたいですよね
P3145542メイト―ミルクde水素 で生まれたのがこちらのメイト―ミルクde水。
より多くの人で水素ができる牛乳を作りたい・・・様々な成分で何度も検証を繰り返し、
ようやく水素を生産させやすくなる3つの成分配合を見つけたそうなんです
P3145552メイト―ミルクde水素 その成分とは
「マルチトール」「グルコマンナン」「ガラクトオリゴ糖」
様々な成分を、ヒト腸内フローラに与えて水素の産生量を調べた結果、
P3145544メイト―ミルクde水素 もっとも多くの腸内フローラで水素が増えたのが
難消化成分である「ガラクトオリゴ糖」「マルチトール」「グルコマンナン」の組み合わせだったそうです
なんと、90%以上のヒト腸内フローラで水素の産生量が増加したそうです
P3145549メイト―ミルクde水素 しかも・・・このグラフを見て分かるとおり
水素水は飲んで10分後にピークを迎えるのに対し
P3145551メイト―ミルクde水素 ミルクde水素は、おなかの中で
約2時間後から水素が作られ
腸壁から吸収されて血液とともに約10時間にわたって全身の隅々まで送られ、
P3145556メイト―ミルクde水素 継続することが確認されているとのこと
水素水たった10分ってのも驚きだけど、10時間も持つって・・・約半日じゃん!効果が長いっ

即効性を求めるなら水素水がいいのかもしれませんが、すぐ消えちゃうんですね。
確かに水素水は開封したら水素が減っていくって聞いたことがあります
P3145550メイト―ミルクde水素
P3145555メイト―ミルクde水素 しかも常温保存が可能なのも嬉しい
デスクの引き出しの中やスポーツジムのロッカーに入れておけます。
P3145553メイト―ミルクde水素 温めて飲んでもコーヒーなどに混ぜて
飲んでもいいそうです

企業さんのお話によると、夜寝る前に飲むのがおすすめとのこと
朝快適に目覚めることができるそうです
しかも目覚めてからも数時間水素が巡っているので、朝活もイキイキ

翌日運動する2時間前に飲んで軽くジョギングをしてみたんですが
カラダが軽い!いい感じ
運動による活性酸素も除去してくれているのね・・・なんて思ったら
嬉しくていつもより走っちゃいました

一般的な牛乳に比べて脂肪分は50%カット
脂肪分を抑えながら牛乳同様のたんぱく質やカルシウムを摂ることもできるので
P3145554メイト―ミルクde水素 カラダにもよさそう
関東地方では先月からナチュラルローソン(←さすが健康志向)などで発売されているそうなので
みなさんも1本水素生活はじめてみませんか

日本人なら・・・

忙しい朝・・・時間がなくてコーヒーだけとか、
ちょっとガンバってスムージーとかグラノーラとか食べたり
大体はパン1枚でごまかしたりしてるけど、
ホントはしっかり朝から食べたい気まぐれちいです

理想の朝食ってなんですか?

私は、炊き立ての白米に鮭、目玉焼きに納豆、そしてその横には味噌汁
と和食でスタートが理想です
だけど朝からダシとって味噌汁ってなんだかめんどくさそう・・・なんて思っているあなた
おいしいお出汁で作る味噌汁は、思っているより全然カンタンに作ることができますよ

今回ご紹介するのは、マルトモ株式会社さんの
P3215538 マルトモ201703 『無添加 だしパック』
P3215540マルトモ 化学調味料不使用
7種類のだし素材(いわし、あじ、かつお、宗田がつお、さば、しいたけ、昆布)を使用した
P3215539マルトモ ティーパック型の“ダシパック”
P3215543マルトモ ティーパックタイプなので、ポンと入れるだけ
P3215544マルトモ こしたりする手間もいらないし、
P3215545マルトモ たった数分でダシがとれちゃうから
時間がなくてもお手軽においしいお出汁が作れちゃいます
P3215546マルトモ 水600mlにだしパックを1袋入れ、
沸騰後弱火で約3~5分間煮出すだけ朝のコーヒーを作る時間とそんなに変わらないでしょ
P3215549マルトモ 紙パックの中身がこちら
P3215548マルトモ あ~香ばしい香り。けっこうぎっしりつまってます
いわしやらかつお、さばやら、栄養満点ですね

味噌汁のダシに使う以外にも・・・煮物に使ったり
あと蒸したサトイモに直接振りかけて、ささっと味付けしても美味しかったです
もしかしたら・・・ふりかけにもいいかも

訳のわからない調味料ではないので、健康面でもおすすめです
マルトモファンサイト参加中

結果を求める夫婦のための妊活サプリ

ついこの間お正月を迎えたというのに・・・あっという間に三月
気づけばもうお花見とかしちゃっているんだろうな

今月こそ・・・
来月こそ・・・
結果がなかなか出ない妊活女子にとって、月日が経つのはとっても早い
迫りくる老いとの戦いで、毎日がとても貴重なんです

だからこそ「●●すると妊娠するんだって」「●●したら子供を授かった」っというお話には
ホント敏感。藁にもすがりたい思いなんです

だから「結果を求める夫婦のための妊活サプリ」なんてものがあるとしたら
ぜ~ったいに飲んでみたくなるというもの
P2250659SAZUKAR.jpg 手にいれましたよ。その妊活サプリを
P2250660SAZUKAR.jpg 『SAZUKARI』
結果を出せるからだ作りを究極にサポートしてくれるそうです
P2250661SAZUKAR.jpg 晩婚化や高齢出産が当たり前のこのご時世
大切なことは結果を出せるからだ作りをするために充分な身体的状況を整えて
それを良好な状態で維持
すること
そのために一般的な妊活サプリには、「葉酸」とか「マカ」とか入っていることが多いと思われますが
P2250666SAZUKAR.jpg 実はそれだけでは不十分なんだそうです
P2250667SAZUKAR.jpg 大切なのは「アグリコン型イソフラボン」
アグリコン型イソフラボンとは・・・独自の麹菌発酵で作られてて
通常のイソフラボンと比べて吸収力が約三倍も違うんだって
特に重要なのは、農薬不使用、遺伝子組み換え大豆は一切使わず
大豆の胚芽部分だけを抽出、濃縮
しているというとこ。
胚芽由来の大豆で1000倍以上も高い健康パワーがあるそうです
P2250665SAZUKAR.jpg ちなみに・・・この製造方法は特許を取得しているらしく、
日本で唯一のイソフラボンなんだそうです。なんかすごいね・・・・
P2250670SAZUKAR.jpg もちろん妊活必須の葉酸も入ってます
だけど・・・ただの葉酸じゃないよ
P2250671SAZUKAR.jpg 厚生労働省が推奨している
P2250672SAZUKAR.jpg 「モノグルタミン酸型」酵母葉酸 

葉酸を酵母に含有させることによって、通常の合成葉酸とは体内での吸収率が異なり
体内に葉酸を滞在させる時間を長くすることが可能になる
んだそうです。
つまり効率よく葉酸を摂取できるってこと!
P2250669SAZUKAR.jpg 他にも・・・不足しがちな「ヘム鉄」や「ビタミンE」
ポリフェノールやビタミン類、アミノ酸、クエン酸など
女性らしさをサポートする豊富な栄養成分「ザクロ果皮エキス」
カラダをイキイキとさせる東南アジアの秘密兵器「ヒハツエキスパウダー」
カラダの中からぬくもりを与える「和漢由来成分ニクジョヨウ」などが入っているそうです

とにかく今の私は結果を出したい・・・そのためならなんだって頑張りますよ
P2250673SAZUKAR.jpg その私に結果がホントにやってくるのか?
これを飲んで試してみたいと思います

SAZUKARIファミリーファンサイト参加中

あと3Kgはカンタンだ!~食べ過ぎた翌日は調整しよう

「あ~おいしかった!」っと胃袋は大満足だけど
ココロの中は「ヤベッ」と思ったりすることありませんか?私は多々あります

薄着になる春前になんとか痩せたい・・・
でも、お花見や送別会、歓迎会とこれからなにかと食べることも増えるし
なんとかならないかな~と思っているあなた(そして私)

ふふふふ~・・・・。まかせなさい!まかせなさい!
サンプル百貨店 第56回リアルサンプリングプロモーションin品川にてとっておきのものを見つけました
P3145522スリムアップスリム アサヒグループ食品さんの
P3145430スリムアップスリム 『スリムアップスリム』
食べ過ぎた翌日の調整や食事の置き換えとしていただける
P3145433スリムアップスリム P3145434スリムアップスリム
P3145499スリムアップスリム スリムアップスリムのシェイクシリーズです
置き換えシェイクって・・・すぐおなかすいちゃうんじゃないの?
長続きしなさそう。てか、それでお肌ボロボロになったら嫌だわ なんて叫ばないでぇ~
P3145429スリムアップスリム とにかく見てよこの看板
カワイらしい笑顔で微笑む武井玲奈さんの横にはっきりと書かれたこの文面
P3145431スリムアップスリム 「あと3kgはカンタンだ!」
マジっすか?3kg痩せるってすご~くすご~く大変なイメージがあるけど
カンタンって・・・言い切っちゃっていいんですか?
はい・・・いいそうです。

カンタンに言っちゃうと・・・痩せるには「カロリーコントロール」をすればいいだけのこと

1kg体重を落とそうと思ったら、なんと7200kcal消費しなければならないそうですが
これだけのカロリーを運動だけで消費するって大変でしょ。ならば、摂取する量を減らせばいい

1日3食のうち1食をスリムアップスリムシェイクに置き換えると
P3145516スリムアップスリム 約538キロカロリーもダウンします。
※スリムアップシェイクのカロリーは195kcal
体重3キロ分を落とすとなると・・・21600kcal(7200×3kg)の消費が必要なのでl
計算すると約40日間あれば体重3kg相当のカロリーを減らすことが可能になります
P3145517スリムアップスリム うむむ・・・たしかに3㌔はカンタンだわ
でも1食をシェイクだけにするっておなかすいて続かないよ~。しかも不健康じゃない?というあなた。ノンノンです
スリムアップスリムシェイクのポイントは3つ。
P3145504スリムアップスリム ①腹持ちがgood!な満腹たんぱく
スリムアップスリムでは良質なアミノ酸はもちろん、腹持ちが良くなるという
P3145506スリムアップスリム P3145507スリムアップスリム 
独自の満腹たんぱくが配合されているそうです。食後の満足感がより高まり、より持続もして、
食欲アップさえもを抑えてくれるとの結果も。これなら空腹対策ものりきれそうね
P3145508スリムアップスリム ②もっとお肌がプルプルに!
レベルアップコラーゲン+美体質乳酸菌

皮膚粘弾性を高める力の強いコラーゲンとコラーゲン生産を高めるオリジナル成分の美体質乳酸菌を配合
P3145511スリムアップスリム P3145510スリムアップスリム 
お肌のハリを高めてくれるそうです。
痩せてもきれいにならなきゃね・・・カロリーダウンによる美容面の心配はなし
P3145512スリムアップスリム ③健康的なキレイのために!
P3145514スリムアップスリム まとめてしっかり栄養

カロリーコントロールすると栄養が不足しがちですが
食物繊維やビタミン、ミネラルに加え、美容ケア成分もバランスよく配合されているので安心。
なんと48種類もの成分が入っているそうです。りんごポリフェノールとか気になる~
つまり・・・スリムアップスリムシェイクは
体重を落とすだけでなく、健康的にかつきれいにになれる美体質を作ってくれるそうです

あと気になるのが・・・「お味」
どんなにいいものでも。味がおいしくなくっちゃがんばれないもんね~
ブース会場では、今話題の「乳酸菌とスーパーフード」の入ったシェイク
抹茶ラテとミックスベリーラテ、ショコラの試飲ができました
P3145426スリムアップスリム P3145425スリムアップスリム
うんうん!3種類全部飲んでみたいけど、どれも飲みやすい
粉っぽさもないですね
こうゆうのってシェーカーで頑張ってシャカシャカしなきゃいけなかったり、
解けずらくダマになったりすることがありますが、こちらの商品は混ぜるだけでカンタンに溶けるそうです。

P3145309スリムアップスリム サンプルバックの中には、
P3165364スリムアップスリム 新作の「ミックスベリーラテ」が入ってました
P3145518スリムアップスリム P3145519スリムアップスリム
5種のベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、カシス、ゴジベリー(クコの実))に全3種の乳酸菌
今話題のクコの実が入っているって・・・かなりすごい
P3165367スリムアップスリム 中身はこんな感じ
P3165370スリムアップスリム 1食置き換える場合は付属のスプーンで4杯
P3165377スリムアップスリム 約300〜340ccの水でとかします
P3165379スリムアップスリム 簡単に粉末は溶け・・・
P3165381スリムアップスリム お味も上々!そしてなにより腹持ちがいい
寝る前におなかがすくかな?と思ったけど大丈夫でしたそしてもうひと品!サンプルバックに一緒に入っていた
P3195386スリムアップスリム 『5種のナッツ&タイガーナッツスムージー』
P3195388スリムアップスリム 朝食(ヨーグルト、グラノーラ、バナナ、ザクロ)にトッピング
P3195389スリムアップスリム P3195390スリムアップスリム
P3195392スリムアップスリム これがまた美味しい

P3165374スリムアップスリム こちらの粉末の中には・・・
P3195391スリムアップスリムアーモンドやくるみなど女性必須ナッツがたっぷり 
ナッツの風味と歯ごたえも感じられます

まだ体重の変化はわからないけど、ここ数カ月で体重が2~3キロくらい増えたので
しばらく飲んでどう数値が変化するかみてみたいと思います。これで春までに3㌔痩せるぞ

ついつい食べ過ぎてしまう時は!

あ〜〜〜今日も食べてしまった・・・!!

P2250686キクイモ 
ダイエットしたいのについつい食べてしまう・・・
甘いものがやめられない・・・
糖の値が気になる・・・


「糖質を制する者は健康・ダイエットを制する」と言われる昨今。
(低)糖質制限している方も多いとは思いますが、白米や魅力的なスイーツ、お酒には糖がたくさん・・・
毎日が糖質との戦いです

でも人間の三大欲求の一つでもある「食欲」は、そう簡単には消えない・・・
なかなか抑えられるものではないですよね〜
そんなついついと食べちゃう方におすすめのサプリがあるそうです
イヌリン たっぷり! 食生活・糖が気になる方に【キクイモ】 わくわく倶楽部株式会社さんの
P2250674キクイモ 『キクイモ』
P2250675キクイモ 阿蘇小国産のオーガニック栽培のキクイモを使ったサプリ
ん?キクイモ?何それ〜
という方もいらっしゃるかもしれませんが、今テレビ番組などでも紹介されている話題のものらしく
P2250678キクイモ 天然のインスリンとも呼ばれいるそうです
P2250683キクイモ こちらがそのキクイモ・・・
P2250682キクイモ 生姜のような里芋のような・・・芋の一種なのかな?
このキクイモの中に含まれる“イヌリン”という食物繊維の一種が糖対策にいいとのことです
P2250679キクイモ つまり・・・
身体の中でゲル状になって、糖や脂の吸収スピードをセーブ
食後の急上昇を穏やかにしてくれるそうです。
食事を我慢せずに糖対策ができるなんて嬉し〜い
P2250687キクイモ 早速夕食前に飲んでみました
P2250688キクイモ カプセルの中には、粉末キクイモパウダーが・・・
この小さなカプセルを朝夕1カプセルお水で飲むだけ
P2250690キクイモ 口の中にいれると、少しプラスチックのような味が・・・
カプセルの味なのか?キクイモの味なのか?よくわかりませんが、無味ではありません
でもこれ一粒で大好きなご飯を食べられるのなら喜んで我慢できる程度です

正直に言うと、最初の数日は効果がよくわかりませんでしたが
5日目位からかな?朝のお通じがいい感じ。体重も少し減ってます
P2250685キクイモ ドイツのベルリン工科大学の測定結果によると
キクイモには、60%ものイヌリンが含まれていることが判明。
さらに、ポリフェノールや抗酸化作用・アンチエイジングのセレン、
P2250677キクイモ 酵素やビタミン、ミネラル
など
身体に必要な栄養素がたくさん含まれているとのこと亜鉛や鉄など妊活女子にとっても嬉しいですね

ご飯をおいしくいただきながら体重の減少が続くと嬉しいのですが・・・
もうすぐひと袋がなくなります。体重の減少をかなり期待してます
※現在マイナス2㌔ぐらい

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR